« 定期検査 | トップページ | インフルエンザ予防注射 »

2012.11.24

東京ディズニーランド

22日と23日家族全員と次女夫婦とその子供2人(私たちのとっては孫)、全員8人で東京ディズニーランドと東京ドームシティーに行ってきた。

私たち夫婦は30年ぶりになる。次女の手配よろしく、すべて順調に進み楽しい二日間を過ごせた。

次女夫婦は出かける時はいつも車なので孫はまだ新幹線に乗った事がない。

それで一度孫を新幹線に乗せてあげたいというので、行きは全員車だったが、帰りは私たち夫婦と孫一人が新幹線で帰ってきた。

ディズニーランドは平日にもかかわらず、ものすごい人出だった。

アトラクションなどみてリピータが多いのもうなずける。Img_0257

|

« 定期検査 | トップページ | インフルエンザ予防注射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31701/56179320

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド:

« 定期検査 | トップページ | インフルエンザ予防注射 »