« 大学ラクビー | トップページ | 今夜の夕食 »

2009.12.07

デジタルフォトフレーム

今日デジタルフォトフレームなるものをネットで注文した。目的は自分で撮った孫の写真をこれで常時見られるところに置いておくためだ。今まで、撮った孫の写真は印刷し、2枚(L版)を額に入れ、その他はアルバムに保存していた。印刷してアルバムに保存するのは続けるが、額がデジタルに変わる事になる。

写真が入ったメディア(USBメモリー、SD/SDHC/MMC/MS/CF)を挿入すると個々の写真表示、スライドショー表示、サムネイル表示が出来る。この機種は2GBのフラッシュメモリーが内蔵されているので、多くの写真を本体に保存できる。動画再生も可能。その他FMラジオ、カレンダー、時計機能なども備えている。ものは試しということで使ってみることにする。

|

« 大学ラクビー | トップページ | 今夜の夕食 »

コメント

ハイ!その様にします(^^ゞ。スライドショーで
いつもいっぱい可愛い顔が見られるからね(^^ゞ♪。

投稿: くろちゃん | 2009.12.07 21:35

えっ!?買うの!?
先を越された〜
うちも買おうと思ってたのに〜〜
エコポイントで(^_^;)

投稿: りくるいママ | 2009.12.07 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31701/46959053

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルフォトフレーム:

« 大学ラクビー | トップページ | 今夜の夕食 »