« 天皇の国事行為 | トップページ | 除雪 »

2009.12.16

松井選手エンゼルスへ

松井選手の去就について先月の今日、私はこんな記事をエントリーしていた。ヤンキースを退団するという推測は間違ってなかったが、決定がほぼ半月ずれた。マリナーズに入ってくれれば一番いいと思っていたが、同じア・リーグの西地区に所属しているエンゼルスになった。デビジョン優勝の常連チームと言っていい。

同じデビジョンに所属するので両チームの対戦回数は多く、NHKBSの方でもこの対戦は優先的に放送すると思う。松井とイチローを同時に見られる機会が多くなる。単年度契約で年俸は今までの半分になったが(半分といっても5億以上)、来期の成績次第では複数年契約も可能だと思う。

とにかくヤンキースと対戦する時は爆発的に打ってほしい(^^♪。理想形はマリナーズがデビジョン優勝、エンゼルスがワイルドカードで2チームともプレーオフ進出だ。アナハイムはニューヨークよりずっと気候がいいので、体の負担も違うだろう。来シーズンの活躍を期待する。

|

« 天皇の国事行為 | トップページ | 除雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31701/47035861

この記事へのトラックバック一覧です: 松井選手エンゼルスへ:

» 松井 エンゼルス 松井秀喜 [30秒でニュースを読む。]
ゴジラ西へ行く! - 人生ひとり旅気まま旅 たまたま松井が缶コーヒーのCMに出ているけれど、これが奇しくもというか赤い色のヘルメットを付けて出ているんだよね。なんかエンゼルスに行くことを暗示していたかのようだね。 でも正直あのCMでの松井の赤いヘルメット姿は似合ってないねえ。 ...(続きを読む) 沖縄ダイビング日記 by.トム: 沖縄ダイビング ―松井秀喜選手編― そういえば、松井秀喜選手が、ロサンゼルス・エンゼルスに. 移籍が決まったようですね ひらめき電球. ロサンゼルスに移籍ということ... [続きを読む]

受信: 2009.12.16 20:10

« 天皇の国事行為 | トップページ | 除雪 »