« やっぱり今朝は雪のけ | トップページ | とにかく寒い! »

2009.12.20

クリスマスプレゼント

今日は孫のクリスマスプレゼントを買いに新潟市内に行ってきた。本人が欲しい物を買った方がいいので一緒に行った。そこでゲームなどで少し遊んで帰って来た。さすがにプレゼントを買う親子連れで混んでいた。朝一番で行ったから良かったが、帰る頃にはレジも相当混んでいた。

車で外に出たらこれからその店に向かう車がず~と連なっていた。こういう時は早く来るものだ。クリスマスイブは我家で夕食やケーキ等を食べる事になっているので、子供達からのプレゼントはその時になるのかな?。孫はケーキのろうそくを消したりして喜ぶだろう。

|

« やっぱり今朝は雪のけ | トップページ | とにかく寒い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31701/47068827

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« やっぱり今朝は雪のけ | トップページ | とにかく寒い! »