« 飛行機の手荷物 | トップページ | 日の出、日の入り »

2009.12.04

年賀状の写真

そろそろ年賀状の写真をどれにするか決めなければならないと思っているが、今まで撮ったものにするか、それともこれから年賀状用の写真を撮るか決めかねている。メドとして20日位には作成したいと思っている。で「喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます」というハガキが今現在10通来ている。

私の両親は既に亡くなっているので、こちらからこのようなハガキを出す事は当分はないと思うが、交通事故などがあるので楽観はしていられないのかも知れない。今年も残すところ1ヶ月足らずとなったが、車の運転、火事など事故が起きないよう気をつけたい。

|

« 飛行機の手荷物 | トップページ | 日の出、日の入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31701/46934333

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の写真:

« 飛行機の手荷物 | トップページ | 日の出、日の入り »