« 筋肉痛 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2009.12.19

やっぱり今朝は雪のけ

やはり今朝は駐車場前の雪除けだった。ブルトーザが完璧に道路の雪を両脇に押しやったので、一昨日の朝より大変だった。1時間位はかかった。二日酔いでなくて良かった。他の所みたいに道路に消雪パイプが敷設してあればなあ~、とこの作業を行うといつも思う。地盤の関係上無理らしい。

雪のピークは過ぎたので、平野部ではもうそんなに降る事はないだろう。こちらの方は雪がなく、朝こんな作業をしないで、雪がある所に撮影に行けたらいいのにね。そんなにうまい具合には行かないよね。こんなに降ると、どこへも出かける気になれない。明日は相当な筋肉痛だろう。

|

« 筋肉痛 | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31701/47060720

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今朝は雪のけ:

« 筋肉痛 | トップページ | クリスマスプレゼント »