« 爆弾低気圧 | トップページ | フィギュアスケート »

2009.11.16

松井選手の去就

松井選手の去就に興味を持っている。ヤンキースに残留するのが一番いいのだが、DH(指名打者)専門で気持ちを割り切れるのか?本人はDH専門の契約では不満なようだ。かといってDH制のないナ・リーグでは膝の持病の事を考えると無理だろう。そうすると外野手としてのプレーとDHでの起用が可能な契約をしてくれる球団を選ぶしかない。

40歳くらいになれば話は別だが、まだ35歳の野球選手としてはDH専門ではつまらいですものね。私はマリナーズが獲得してくれれば一番いいと思うが、レッドソックスやエンゼルスの名前が上がっており、さてどうなるか。どうもヤンキース残留の線は薄くなってきているように思う。いずれにしても決着は今月いっぱいかかるのではないか?。

|

« 爆弾低気圧 | トップページ | フィギュアスケート »

コメント

>chonger48さん、おはようございます。
松井には日本球界に復帰する気持ちは皆無と言っていいでしょう。
せっかくの希望ですが、松井に代わりお詫び申し上げます(笑)。

投稿: くろちゃん | 2009.11.17 04:43

松井よ、阪神に来てくれぇ~!

投稿: chonger48 | 2009.11.17 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31701/46777106

この記事へのトラックバック一覧です: 松井選手の去就:

« 爆弾低気圧 | トップページ | フィギュアスケート »