« カメラマンとレンズ | トップページ | いつまで持つ安倍内閣 »

2007.09.04

イチロー200本安打達成

イチローが26試合を残して早々と7年連続となる200本安打を達成した。しかもあの大投手ロジャー・クレメンス(通称ロケット)からホームランでの記録だから気分がいいだろう。本当にすごいと思う。記録もそうだが、怪我をしない事に驚く。

そして私が気になるのが、マリナーズのプレーオフ進出なるかどうかだ。ア・リーグ西地区の優勝はエンゼルスに3連敗したのがひびいて、6.5ゲームも差をつけられた。こちらは無理と思うが、まだワイルドカードでの進出に望みがある。

今日のヤンキースとの直接対決で勝ったので、差は1ゲームに縮まった。イチローはメジャー入団の年にプレーオフを経験しているが、それから5年間はかなわなかった。孤軍奮闘してきたイチローの為にもなんとか進出してもらいたいものである。ヤンキースには松井がいるが、マリナーズにはもう一人城島もいるので、今年はマリナーズを応援したい。

|

« カメラマンとレンズ | トップページ | いつまで持つ安倍内閣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31701/16340828

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー200本安打達成:

« カメラマンとレンズ | トップページ | いつまで持つ安倍内閣 »