« 佐渡観光 | トップページ | 稲刈り »

2007.09.08

今年最後の草取り

台風一過、こちらも天気が回復し、また30度を超す暑さが戻ってきた。昨夜は世界体操を12時ちょっと前まで見て、今朝5時半から庭の草取りをした。まだ気温の上がらない時間だったが、それでも汗ビッショリになった。木は庭師にきれにしてもらったが、草がボウボウでは様にならない。これで気分もスッキリした。今年はもう草取りをしなくていいだろう。

このところ撮影に行く機会もないので、チャンスがあればと思い、出張にカメラを持ち歩いている。飛行機の狭い座席で体をひねりながら、隣の人の邪魔にならないように撮るのも一苦労だし、なかなかチャンスはないですね。
Img_3453

|

« 佐渡観光 | トップページ | 稲刈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31701/16380229

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の草取り:

« 佐渡観光 | トップページ | 稲刈り »