« MLBオールスター戦 | トップページ | 睡眠時間 »

2007.07.04

死に体の安倍内閣

もはや安倍内閣は死に体と言っていいほどの状況になっている。本当にひどい内閣だ。行革大臣辞任、農水大臣自殺、防衛大臣辞任と論功行賞人事の結果がこれだ。新防衛大臣も同じようなものだ。

厚生労働大臣はまだなんとか生き残っているが、何の為に大臣になったのかさっぱりわからない。就任からここに至るまで弁明ばかりしている大臣だ。「産む機械」発言が一段落したと思ったら、年金問題だ。あの時にやめておけばよかったのにと同情したくもなる。

結局、政治経験未熟な人が総理になった結末と言っていいだろう。参議院選挙で与党の過半数割れはもはや必至と思うが、どれだけの負け方をするかに私の興味は移った。その後の事はどうなるかわからないが、安倍内閣だけは勘弁してもらいたい

|

« MLBオールスター戦 | トップページ | 睡眠時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31701/15647633

この記事へのトラックバック一覧です: 死に体の安倍内閣:

« MLBオールスター戦 | トップページ | 睡眠時間 »