« 仕事始め | トップページ | デジタル一眼レフ »

2007.01.05

新年の風景

今日から仕事始めの所が多いようで、名古屋の居酒屋は結構混んでいた。中部空港も新年の飾りがあちこちにあった。

電車の方はまだ学校が休みのせいか子供づれが多く、買物に行くと思われる人でいつもより混んでいた。いつもの風景に戻るのは9日からですね。

私の方は正月気分は抜けているのだが、休み疲れというのか今ひとつ調子が出ない。寝不足でないのに眠気がする。明日(土曜日)は会議なので気を引き締めないといけない。
Img_1048 Img_1054

|

« 仕事始め | トップページ | デジタル一眼レフ »

コメント

>爺さん、あけましておめでとうございます。今日、会議でしゃべったら、元の調子にもどりましたぁ。

昨日名古屋に行き、今日の午後7時頃に家に帰ってきました。往復ともフライトは問題なかったです。明日から荒れ模様みたいですね。

年末の28日も日帰りで幸運でした。ニュースであったように、翌日の29日はセントレア空港が雪で閉鎖になりましたものね。

今のところついているが、でもこれからはどうなるか。舞台を観に行く日が欠航になったりして、、。こればかりはどうしようもないですね。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。

投稿: くろちゃん | 2007.01.06 21:42

明けましておめでと~。

今年もエンジン始動しましたね。ごくろ~さまです。

やっとのこと慣れてきました、、。多分今日あたりは名古屋出張では?と想像してましたぁ。

全国的に大雨。午後の3時頃まで家の前は雨水がたまってがぼがぼでした、、。

こんな空模様でも飛行機は飛んだのでしょうか?。

年末から正月空けまで出かけたところは近所の神社とお寺さま。従って町の正月風景など解かりません。

でも、関東は」クリスマスは結構飾り付けをしますがお正月は福袋の販売に力を入れているデパートや大型カメラ、電気店ぐらい。正月の風情はいまいちですね。

ハワイから来たお袋宛のクrスマスカードの返事、、手に焼いています、、。

投稿: 埼玉のじじい | 2007.01.06 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31701/13346182

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の風景:

« 仕事始め | トップページ | デジタル一眼レフ »