« パソコン修理 | トップページ | 土産 »

2007.01.10

パソコン

昨日書いた、ノートパソコンの液晶の故障の修理について、いろいろ意見を聞いてみたが、液晶は修理代が相当かかるから、新しい物を買ったほうがいいのじゃないかという意見が多かった。

私は、修理代が高い場合は修理せず、外付けのディスプレーをつければいいんじゃないかと考えたりもした。しかしこの場合は場所をとるし、故障したノートの液晶が邪魔だ。そしてディスプレーを購入しなければならない。

修理代がある程度かかっても修理して使う事に腹を決めた。まさかパソコン1台分にはならないだろう?。故障したパソコンは相当いいスペックなので、そのまま葬り去るのも惜しい。

新しいパソコンはデスクトップが欲しいと思っているので、ビスタが出てからゆっくり考えてもいいのじゃないか。

|

« パソコン修理 | トップページ | 土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31701/13425977

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« パソコン修理 | トップページ | 土産 »