« 順大往路優勝 | トップページ | 仕事始め »

2007.01.03

今日で休みが終わり

29日からの休みが今日で終わり、明日4日から仕事が始まる。海外旅行をするのでなければ、この位の休みで十分である。このような雪のない穏やかな正月休みは初めてなような気がする。

結局、この休み(特に正月の3日間)はテレビ(スポーツ)と本、そして酒で過ごし、どこにも出かけなかった。初詣もしていない。テレビはスポーツの他に、「NHKニューイヤーオペラコンサート」と「ウィンフィルニューイヤーコンサート」が定番だ。

この3日間、朝からお酒が入ったので、明日は休肝日にしていつものペースに戻そうと思う。明朝、この休みでたまったゴミ出しから私の仕事が始まる。

|

« 順大往路優勝 | トップページ | 仕事始め »

コメント

>sirasagiさん、ありがとうございます。
今日からスタートしました。今年もいろいろお話させてください。ゆったり楽しんでいきたいと思います。

投稿: くろちゃん | 2007.01.04 21:25

こんばんは
いよいよ始まりですね。マイペースで、楽しくしてください。余裕を持つと仕事も能率が上がるように、思います。ゆったりと、構え、撮影を楽しみながらを・・・・想像しています。お会いしたというのは、良いですね。想像に楽しさが着いて来ますね。気をつけて楽しんでください。

投稿: sirasagi | 2007.01.04 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31701/13322077

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で休みが終わり:

« 順大往路優勝 | トップページ | 仕事始め »